2015年10月14日水曜日

150票集まってます!

3日目までで150票の投票を頂きました。ありがとうございます。
2日目まででは105票でした。更新遅くなってすみません。

 選挙期間は残すところ15日、16日の2日だけになりました。もっと多くの投票を呼びかける、選挙管理委員が必要です。ぜひとも大学のあり方を学生自身で決めていく、自治会選挙に協力してくれる方をお願いしたいと思っています。
 今年からは大学では教授会の自治も奪われ、 学長独裁体制に移行しています。こうした中で、学生のみならず、教職員の意見さえ踏みにじられていくあり方が進められています。しかしながら、こうした体制は、学生や教職員が声をあげられない中でのみ可能だということです。改めて、大学の最大の構成員であり、大学の主人公は学生です。未来を決定する存在として学生自身が声を上げていくことが重要です。今回の選挙を、学生の思いを実際に形にするものとして位置づけてもらえたらと思います。そのためにぜひ一人でも多くの広大生の協力が必要です。ぜひよろしくお願いします!
 10月15日(木)18時~、場所は学生プラザ1階フリースペースで選管ミーティングを行います。こちらに集まってもらうか、hirodaisenkan@gmail.comまでメール下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿